おはようサブカルチャー

ここは掃き溜め

2ヶ月後

前回の更新からもう2ヶ月。ヤバいね

更新する度に文体が違う。ヤバいね

 

エンドゲームのショックからまだ冷めない

それだと言うのに二週間前に

 

スパイダーマン ファーフロムホーム】

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開) - YouTube

公式にムチで打たれ快楽堕ちする映画です

 

ゴジラ キングオブモンスターズ】

四大怪獣の壮絶バトル『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』日本版予告編 - YouTube

最高でした。劇場でみてほしい(語彙力)

 

イカロリーな映画2本を連続で鑑賞

この前学校の友達に勧められて

 

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL(予告編) - YouTube

 

を見て心をえぐられ…(本編は視聴済み)

さらにアニメは

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

僕のヒーローアカデミア season1~3】

あとは以前から聞いているTBSラジオ

【アフターシックスジャンクション】

町山智浩アメリカ流れ者】

あとは学校とアルバイトな日々でした…

 

サブカルに触れるのは最高なのですが、

短期間での摂取量が多すぎたのもあって

記憶がカオスな事になってます(笑)

各作品の色んなシーンがことある事に

フラッシュバックしてきて、情緒不安定に

拍車をかけている感が否めないのでした…。

 

そして今(というか今日)話題の最先端は

 

仮面ライダーゼロワン】

【新番組 PR】仮面ライダーゼロワン 9月01日(日)放送スタート! - YouTube

 

一発で「昆虫」だとわかるマスクや

アメコミ映画のようなスタイリッシュで

洗練されたデザインが、新時代のライダーを

作るにあたっての制作側のテンションが

ひしひしと伝わって来る感じです👏👏👏

 

自分は「仮面ライダージオウ」の視聴を

リタイアしているのですが、ゼロワンは

がんばって見ようかなと思えました!