おはようサブカルチャー

ここは掃き溜め

最近のこと

「良いニュースと悪いニュース、どっちがいい?」

洋画とかで良く聞くセリフです。

せっかくブログを作ったんですから、僕の良いニュースと悪いニュースをここに書いておこうと思います。

 

【悪いニュース】

・バイトの面接に落ちた

先月受けたレストラン、先週受けた漫画喫茶、

どちらも落ちてしまった。

ちくしょうめ、そろいもそろって

タウン〇ークに「週一からOK!」って

書いてるくせに週2~3でやりたいって

言ったらダメだってどういう事だ

あ、僕を知ってる人が見ていたら

ぜひバイト紹介してほしいです(笑)

 

【良いニュース】

・身長が伸びた

高校2~3年で5mmぐらいしか伸びてなくて悲しい思いをしたけど2cm伸びていた。うれしい

体重も500g程減っていた。うれしい

 

・先輩と架空同窓会に行ってきた

学校の先輩のN先輩と「架空同窓会」

というイベントに行った。これについては

別の記事で書きたいから省略するけど

すごく楽しかった、学校にいる時はなかなか

できない話もできて嬉しかった。

 

・TAS academyに入った

講師の先生を中心にいろいろやってる

集団(サークル?) に入りました。

はじめて存在を知った時は

陽キャ集団…コワイ!と思ってたけど

よせばいいのに「楽しそうだな…」と

メンバーの何人かと知り合いだった

事もあってTASに属する事になりました。

根暗で人見知りな自分ですが

大人数でわちゃわちゃやるのが

大好きなので、TASのみなさん、どうか

よろしくお願いします(誰にも届かない文章)

 

途中から何の話なのか

よくわからなくなってしまいました。

今の人生【良いニュース】が

多いのでうまくいってると思うなぁ

疲れてますね。今日はこのあたりで🖐